進撃の巨人とエレン

チョコペン進撃の巨人エレン
当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

フォートナイトにはまっている息子達。

フォートナイトにエレンが登場し、進撃の巨人を知ったそう。

誕生日ケーキに進撃の巨人。。。結構衝撃の仕上がりになりました(笑)

インパクトありすぎる(笑)

しかもケーキよりもだいぶおっきくなっちゃいました!!!いっか巨人だもん!

続いては、エレン

人物は難しいです。うちの子はホワイトチョコが苦手なので、裏面はミルクチョコで。

途中ブラウンのチョコペンがなくなっちゃって、下地のミルクチョコに助けられました。

グラデーションっぽく見えるよね?ラッキー賞です。

チョコペン進撃の巨人エレン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次