チョコエッグプレゼント応募してみた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

コロナ渦の時期。ガチャガチャとチョコエッグにハマった。ガチャガチャはシャクレルプラネットにハマり、チョコエッグはマリオ。とにかく集めることに夢中になった時期でした。

ガチャガチャとチョコエッグ

チョコエッグの箱の裏にプレゼントキャンペーンをやっているのをみつけ、いつもならどうせ当たらないでしょと捨ててしまうところを、今回は集めて応募してみよう!という気になったのでやってみることにした!

バーコード2つで応募。スイッチのソフトが当たるキャンペーン!

せっかくやるなら当たりたい!ということで、マリオの塗り絵を印刷してこどもたちに塗ってもらいハガキに貼り付けた!うん!めだつ!いろんなバージョンで出してみる。

①2年間実家にも帰らず仕事がんばりました!2人の息子とマリオ全クリしました!

②チョコエッグあとは岩マリオが出てない~!ちくしょー!

③追突事故にあい車は全損です。次はいいことありますように。車じゃなく、マリオ当たって!

④スーパーマリオオデッセイお年玉にプレゼントください!!

⑤Xmasプレゼントになりますように。マリオメーカーがいいなぁ。

⑥チョコエッグあつめでコロナ渦のりきれました!スイッチもたくさん遊びました!ありがとう!

⑦とにかくでかく字を書く!

このハガキを送ったのが、11月後半。だからXmasとかお年玉とか入れてみた。

懸賞はがきの書き方

そしたらさ!年明けて1月下旬になんと

スーパーマリオオデッセイが当たったんだー!!!!

チョコエッグのプレゼント当たった
チョコエッグのプレゼント当たった

③追突事故にあい車は全損です。次はいいことありますように。車じゃなく、マリオ当たって!

が当たりました~!クッパのやつ!

本当に全損だったの。10月にぶつけられて車新調したんだから。思わぬ出費でぴえんよ。

交通事故全損

ちゃんとみて選んでくれたのか、目を閉じてランダムに選んでくれたのか分からないけど、やってみてよかったー!

こんなの絶対当たらないよって思ってたよね。やらないと当たらないわけで!

塗り絵なら簡単にできるし、インパクトでるし、やってみてー!

当たるかもよ♡

最近もアマゾンのギフト券1000円分やら500円の為替が届いてる♡

応募しなきゃ当たんないよ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次