チョコペンマスター!教室初開催☆

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

小学6年生の女の子2人とママさんが参加してくれました☆

我が家は男の子ばかりなので、かわいい女の子っぽいキャラクターを描いてみたかったのでとっても嬉しかったです♪

チョコペン教室

わいわい女子会でしたが、絵を描くときはみんな真剣

チョコペン教室

大丈夫かなぁ。上手にかけるかなぁと心配していたので、試し書きをしてからいざ本番へ!

チョコペン教室

ふちどりが完成したら、色を入れていきます!

チョコペンの扱い方もなれてきてもう、チョコペンマスター!

チョコペン教室

塗っては冷やしを繰り返して完成~!

かわい~!!

失敗もあったけど、次は絶対大丈夫☆

おうちでも親子で作ってみてね(。・ω・。)

チョコペン教室

参加してくれたみなさんありがとうございました☆

絵画材料と文房具のお店 画材本舗
¥183 (2023/07/17 20:42時点 | 楽天市場調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次