☆ディズニーツムツム☆

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

こちらも塗り絵を使って下絵を描いていきます☆

ちなみに100円ショップのセリアで買えます!ダイソーにもキャラクターの塗り絵たくさんありました☆

チョコペンでやりやすそうなキャラクターの塗り絵を選んできました♪♪

チョコペンでディズニーキャラクター作り

もちろんチョコペンも100円ショップのセリアでゲット。淡い色のチョコペンもたくさんあってgood!!

チョコペンでディズニーキャラクター作り

色合いは自分で決めていきます。本物に近づけたいけど、ない色は他の色で代用していきます。

チョコペンでディズニーキャラクター作り

ツムツムの仲間達と飾りもプラスして

チョコペンでディズニーキャラクター作り

ツムツムの仲間達完成~!!

小学校6年生のママさんの作品でした☆すぐにコツを掴んでスムーズに進みました♡

親子でわいわい作りました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次