失敗だってあります・・・サンリオ編

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

サンリオのポチャッコを描いていきます☆

チョコペンでキャラクター作り

線が太くてふちどりも楽♪ 塗り絵を写すのが一番やりやすいです。

チョコペンでキャラクター作り

色のりも最高!キレイに塗れている☆

チョコペンでキャラクター作り

めちゃめちゃ順調♪♪だったんですが・・・

ポチャコ全体的に重め。最後の全体にチョコレートを塗るのが少し薄かったみたい。

チョコペンでキャラクター作り失敗

ポチャッコ~(泣)!!!割れてしまった~!

今回はドーナッツに立てかけたので余計に崩れてしまいました。ケーキの上だったらきっと大丈夫だったはず!

全体のチョコを塗るときは厚めに。耳の部分は折れやすいから、絵からオーバーしてもいいので2つ耳をつなげて固めるとよかったかも。

チョコペンでキャラクター作り失敗

下絵がめちゃめちゃきれい☆次リベンジ!小学校6年生のママの作品でした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次