呪術廻戦 五条悟

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

いよいよ2023年8月8日(火)17:00よりフォートナイトで呪術廻戦とのコラボが始まります!

我が家のこども達は8月1日と勘違いしてフライングスタンバイしてました(笑)

呪術廻戦の五条悟(ごじょう さとる)が推しのようです。

パパは少年ジャンプで見ているみたいで、こども達と盛り上がってます。

私も最近PCでフォートナイトデビューしていて、なんとか操作できるようになってきました。

どんなコラボになるのか楽しみ!!

さて、間違い探しのお時間です。完全に私のミスなのですが(笑)

答えは、戦の点が廻についている!でした

一通り写真を撮ってから点の位置が違うことに気づいて写真を撮り直したら、割れたり溶けたりしだしてこの有様。

ミスった~!

めちゃめちゃおいしいシュークリームをちょうどご近所のママさんに買ってきてもらっていたので今日はシュークリームと五条悟のコラボで☆

【真面目シュークリーム】めちゃうまだよ。シュー生地も甘くてカリッとしてておいしいんだけど、中のクリームもおいしくて。凍らせてシューアイスにするのも美味しいらしい。おすすめです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次