ふるさと納税おすすめ返礼品

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

我が家はふるさと納税を行っていますが、はじめたばかりの時は返礼品どれにしようかめちゃめちゃ悩んだ経験があります。今回は我が家が実際に利用したふるさと納税返礼品をご紹介していきます。

贅沢品もいいんだけどやっぱり日常で使える実用的なものを!

静岡県富士市「フェルミハンドタオル」 

やわらかくて吸収性がよく、とての使い心地がいいペーパータオル!!!鬼リピ品です!!

夫婦でそれぞれ注文しています。

静岡県富士市「ハンドワイプ」 

ペーパーは固め。吸収性は問題なし!固めペーパーがお好みの方に!

↑この2つはペーパータオルホルダーに入れて使っています。

↓これはふるさと納税の返礼品にはないです。残念。

静岡県富士市「贅沢保湿ローションティッシュ」

花粉症の我が家は本当に助かった!

高級ティッシュなので、30箱も買うなんて事日常では絶対ありえないけど、ふるさと納税ならできちゃう☆ほんとうにおすすめ!

北海道苫小牧市「鼻セレブ」

紙のまち苫小牧の王子ネピア。こちらも30箱!花粉症の時期や風邪を引いても残りをきにせず思う存分使えます!

福岡県北九州市「シャボン玉手洗いせっけんセット」

コロナ渦のハンドソープ不足だった頃に注文しましたが、すぐに届き感謝の返礼品。

無添加の手洗い石けん。さっぱりの洗い上がり!

茨城県境町「ライスパック」

パックごはん180gと少し小さめ!これがこどもたちにはちょうどいいんです!

ストックにめっちゃ便利。

栃木県小山市「クラリスボックスティッシュ」

段ボール1箱にぎっしりつまったティッシュたち。圧巻!ストック場所があればぜひ。もうティッシュない。。の心配をしなくなります。

大分県国東市「つぶらなカボス」

酸っぱくない!さっぱりスッキリ飲みやすいつぶらなカボス。こどもたちも大好きです。

本当においしくて夏には絶対飲みたいジュース!

たくさんシリーズがあるので、バラエティセット試してみて☆

楽天マラソンで買い回りの際は自治体を変えて注文することを忘れずに!

静岡県富士市でフェルミハンドタオルを注文したら、エリエール贅沢保湿ローションティッシュを注文すると同じ自治体なので買い回り対象外になるので、北海道苫小牧市「鼻セレブ」にするとか!同じ物が2つほしい場合は夫婦で1つずつ注文するなど調整してくださいね。

ポイントザクザク貯まるチャンスなので、楽天で注文する際は楽天マラソンを活用しましょう!

詳しい内容はここでチェック!!

いそげ~!

お得にふるさと納税するなら

2023年9月中に!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次