ことばあつめの夜~硝子玉の夜~

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

七月堂さんで行われた、第五回ことばあつめの夜に参加させていただきました。

あの静かな夏の夜にランタンの灯りで照らしながら書いたことばたちが1冊の本になって届きました。

ことばあつめの夜でとどく本

ことばあつめの夜に参加したら、ぜひことばポストに投稿してくださいね。

同じ空間にいた人たちの思いがしれておもしろい。そんなこと考えてたんだ。って。

私のことばもこの本を通じて誰かに届く。そう思うと感動です。

製本も手製本。染みます。大事に大事にします。

遠方でなかなか参加できないけれど、イベント当日のインスタライブでその場にいるかのような臨場感で楽しみたいと思います。

あの音楽がたまらなくあの空間に引き戻してくれる。不思議な力の持ち主。

本当におすすめ。私のことばもみつけてみてね。

ヒントは、「秒針め。」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次