ハロウィンごはん

ハロウィンキャラごはん
当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

我が家のハロウィンはこどもの英語教室で仮装するくらいで、うちでは全くやってこなかったんだけど

今年はご飯だけ作ろっか!ということでこどもたちと一緒に作ってみました!

パイシートを伸ばしてもらいます!

ハロウィンごはん

あとはウインナーやスモークチーズにくるくる巻き付けてトースターで焼いて完成!

目はチーズをくりぬいて目玉はごま。

こどもたち必死でごまくっつけてました。細かいからね。

本当はハンバーグに蜘蛛の巣チーズをのせて焼こうと思ってたけど、それはいやなんだって(笑)

まぁこれだけでも雰囲気でたからいっか!

これで今年のハロウィンは終わり!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次