こどもの過活動膀胱⑦

こどもの過活動膀胱7
当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

薬にも慣れいびきからも解放されてきた1ヶ月後。

採血の結果がでた。

ドドン!

やっばーい!!ダニとハウスダストやっばー!

先生の読みが当たった。。。

めちゃめちゃアレルギーもち。

そして動物アレルギーも来てるねぇ。

先生からは舌下治療を進められていて、まずはスギ花粉の時期になるし、こっちが先。

そのあとダニの方に・・・とのこと。

大きい病院でやれることやっちゃおう。

このまま悪化して辛くてもかわいそうだし。

ということで、過活動膀胱で受診し、ADHDが疑われ検査し確定。

その後いびきの相談からアレルギー保持者であることが分かった次男君。

まさか、こんな流れになるとは思ってもみなかったし、あのままクリニックに行っていればこんなに分からなかったのだろうなと思うと来てよかったなとつくづく思う。

最近はごはんを食べると気持ち悪いというのが続き、食べるのが怖くなったり、喉の違和感から水を何度も飲んだりととても極端。気持ち悪くなるのが怖いから学校にも行けない。といい何日も休んでいます。

学校までいってもお迎えコールが鳴り。

学校の中でも問題児でしょうね。

あぁ困ったな。でも今やれることをやるしかないね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次