*パルシステム*赤ちゃんの味方5選

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

我が家は生協パルシステムを利用しています。

パル歴10年☆結婚、出産、働きながらの育児。いつもパルシステムが心強い味方でした!

もはや、パルシステムは戦友。

職場の仲間と一緒に職場に配達してもらったり、今は自宅に配達してもらっています。

生協パルシステムでしか買えない実際我が家が利用したオススメ商品をご紹介していきます!!

YUMYUMベビーソープ!!

これは一押しすぎる!赤ちゃんの顔を洗うのって難しいし、泡が目や口や鼻に入らないように気を遣ったり大変!

市販の泡の前身洗えるベビー用ソープを使っていました。泡をしっかり流すのに時間がかかっていつまでもヌルヌルする感じがする。結果ガーゼで強くこすってしまったりで顔に大量のブツブツ。

1ヶ月検診の時によく泡は流してキレイにしてから保湿クリーム塗ってあげてねと言われていました。ほらみてブツブツ。

赤ちゃん顔に湿疹

そのころyumyumベビーソープに出会い、泡切れの良さに感動!本当に感動レベルMAX!しかも香料や着色料、酸化防止剤、防腐剤が入っていない!

泡ででてくるので、泡立てる手間もなく、さらに低刺激。全身に使えて泡切れがよく本当にお世話になりました。

というか今でも家族の洗顔はこれです(。・ω・。)カサカサ敏感肌が多い家族なので、こどもも大人も使っています☆

めちゃめちゃオススメ!出産祝いに渡してもいいー!!

下の画像は250mL。まずはこれでお試ししてよかったら、500mLにしてもいいかな!

うちは500mLにして詰め替え用で補充してます。250mLはお出かけ用に使ってます。

YUMYUMBABYSOAP

yumyum産直うらごしシリーズ

離乳食にめっちゃ便利!にんじん、じゃがいも、コーン、かぼちゃ。えだまめぜーんぶうらごしされているから、なめらか!

自分ではコーンや枝豆をうらごししようと思わないので、とっても便利です!

我が家のお気に入りはコーンでした。好きすぎて、毎食催促されました(^^)

冷凍になっているので、温めて出すだけ!離乳食が始まったばかりの子育ての時期ってストックを作ったりするのも大変!ちょっと楽してもいいですよ!

ブロックになっているので、使いたい分だけポンと出して使えます☆

最近はうらごし野菜だけでなく、野菜のバランスキューブや、粗みじんになっている野菜やお肉もあるみたい☆

進化してる~!あのころあったらな。

これは長男の時の離乳食。うらごしシリーズ大活躍してました。左上の写真、遠目でみてください。

メリークリスマス( ・∀・)

パルシステム離乳食

これは次男の時

パルシステム離乳食

とにかく離乳食はうらごし野菜に本当に助けられました。

カット絹豆腐

冷凍され、しかもキューブ状にカットされている。お味噌汁とかにポーンといれるだけ!めっちゃ便利~!

これを温めて裏ごしすれば離乳食完成☆(離乳食の写真の右上)赤ちゃんから大人まで使えるカット絹豆腐♪

yumyum産直小麦のやわらかうどん

原料は産直小麦(北海道産)だけ。そしてこれは塩分がゼロ~!

こしがないやわやわの平べったいうどん。離乳食デビューにはもってこい。

電子レンジで温めて食べれるので便利~!

キャロットさん

キャロットさんは、国産人参を使用したにんじんジュースです。フルーツも入っていてめちゃめちゃ飲みやすいにんじんジュースです。こんなにおいしい飲みやすいにんじんジュースに出会ったことない。

私野菜のジュースってまるでダメだったけど、キャロットさんは大丈夫!むしろ好き!

野菜嫌いのお子さんにもおすすめ!

写真はミニサイズ!!こどもたちにはぴったりサイズ☆

パルシステムキャロットさん

以上!*パルシステム*赤ちゃんの味方5選でした!

パルシステムのお友だち紹介です。

こちらのURLから加入を申し込むとお得な紹介特典がもらえます!

▼紹介用URL 加入申し込みはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次