☆トム&ジェリー☆

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

細い線がたくさんあるトムが最大の難所。ふちどりさえできれば完成まであっという間!

チョコペンでトム&ジェリー作り

こちらはジェリー。顔はキャラメル色で塗っていきます。

チョコペンでトム&ジェリー作り

あれ?ここ何色だっけ?と相談しあって色を塗っていきます。

チョコペンでトム&ジェリー作り

全体を覆うホワイトチョコ慎重に塗っていきます!

チョコペンでトム&ジェリー作り

冷えて固まったら~!?

チョコペンでトム&ジェリー作り

トム&ジェリーの完成!

細かい線の多いトム&ジェリーは難易度高めでした(。・ω・。)

きゃわ~!!

ドーナッツの配置もこんな風に盛り付けたらかわいいかな♪♪と女の子らしい発想で作ってくれました☆

やっぱりトムとジェリーはセットじゃないと!!

小学校6年生の作品でした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次