焼き肉きんぐのポリス手帳

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

焼肉きんぐみなさんは行った事ありますか?焼肉食べ放題のお店ですが、子供たち向けのメニューもたくさんあって制限時間いっぱい飽きることなく楽しめます。めっちゃ混んでるから、必ず予約してから行くこと!

EPARK(イーパーク)から予約できます。日時指定もできますし、当日の順番受付もできます。

順番が近づいたら、電話やメールで連絡をくれます。便利~!

我が家のこども達は誕生日何食べたい?と聞くと「焼き肉きんぐ~!」と言ってくるので、父母の誕生日ももれなく「焼き肉きんぐ」になるわけで。

焼き肉きんぐのアプリを入れています。

以前はポイント制でしたが、今はポリス手帳といって階級が上がっていくシステムに。

階級別にお得なクーポンやアイテムをGetできます!

ソフトドリンク飲み放題半額や無料のクーポン。会計から10%引き。ロゴ入りトングと交換。

など!

我が家は今の階級は警視

警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査長
巡査

ロゴ入りシルバートングを警部補でGet!!警視でロゴ入り黄金のトングをGet!

焼き肉きんぐオリジナルトング当たった

トングの先がテーブルにつかないのがいいんですよねー!

シルバーはすでに愛用していておうち焼肉やBBQの相棒です。

焼き肉きんぐのシルバーと黄金のトング

会員証のアイテム交換から確認できます。

焼き肉きんぐポリス手帳

ここ見て確認しておかないと、私みたいにまさかの期限切れという失敗をします。

焼き肉きんぐポリス手帳

これを見たときは本当にがっかりしました((+_+))

トングは自宅に送られてくるので専用ホームに入力するといつのまにかポストに入っています。

クーポンが出たときにはレジでクーポンを見せればOK!!

絶対見逃さないで~!!

我が家は黄金の肉切りバサミねらってます(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次